大渋滞

今日はフランフランから家具が届きました。フランフランのお姉さんが「4便に分かれてのお届けになります」って言ってましたが、その通り、ヤマト、軽運送、佐川2個って感じでやってきました。

とりあえず組み立てずに先に買い物に行くことに。佐賀のナフコTWO-ONE STYLEで見たベッドがあることを期待してはるばる神戸のナフコへ。

結果はアウトでした。(^^;カタログにはあったのですが、取り寄せになって、しかもウチはエリア外になるとのこと。仕方なくパソコンデスク用のチェアを買って帰りましたが、帰りの高速が大渋滞。吹田の料金所なんか500メートル進むのに30分近くかかってしまいました。おとなしく阪高使うんだったと後悔しました・・・。

結局夕方に帰ってきて、あとはせっせと家具の組み立てをすることに。
百均のクソドライバーで組み立てたから手にマメができて、指の薄皮が少しむけました。

ここでも軍手をするんだったと後悔・・・。

なんか今日は後悔の日です。(^^;

でも何とか全部組み立てて、少し片付けも済んだのでヨシとしましょう。

ベランダに出した大量のダンボールはそのうち清掃工場に捨てに行くことにします。