大きな買い物

strada

今日はゆっくり起きて新居のエアコンの価格調査へ。ジョーシン電気は店員の接客は良かったものの思ったよりは安くなかった。(^^;

やっぱりミドリ電化で決まりかなぁ。

で、ふらっと隣のスーパーオートバックスへ行ってしまったためにやられてしまった。

ついに買っちゃいました。パナソニックのカーナビを。

手持ちのテレビもアナログ放送のみなので迷ってはいたんですが・・・。

オートバックスではキャンペーンをやってて「分割払いの金利手数料、全てオートバックスが負担します!」という高田社長みたいなノリでした。(笑)

HDDナビで地上デジタルチューナー内蔵のインダッシュタイプです。(^^)v

オプションのケーブルも買ったので手持ちのi-Podも使えます。

これで35万円の3年ローンなり。(^^)

しかも今付いてるオーディオが下取り2倍で3万円が戻ってくる上に、オプションのETC連動ケーブルと3年保証の1万円相当をタダにしてもらいました。

かなりのお得感。しかもポイントカードがゴールドカードになりました。(笑)

店員さんも初めて見たそうです。

入荷待ちの状態ですが、早く付けたいですね。

その後、そろそろご臨終の兆候が見られたバッテリーをコーナンで購入して駐車場で交換。

古いバッテリーを引き取ってもらって帰宅。

今日は車尽くしの一日になってしまいました。(^^)v