オフ日

ポルトバザール

今日は朝から新居の採寸に行った後、某軽トラフリークと遊ぶことに。

彼を拾いに行くために阪神高速を走っていると、渋滞。カーブでアトレーがアウトに膨らんで左側が潰れてました。(^^;

今から軽トラフリークと会うのに潰れた軽トラを見るのは微妙な気分ですね・・・。

そんなこんなで無事合流した後は神戸のポルトバザールへ。寿司食ったりウインドウショッピングを楽しんだりしました。

その後、何故か六甲山へ行こうということになり、六甲山へ。

六甲山へ登っている途中にでっかく「MXツーリング」とスプレーで落書きされていて笑ってしまいました。

何故MXツーリングなんだと。(笑)

そして、六甲山→ダイヤモンドシティと行ったあとに軽トラフリークの洗濯機を嵩上げするためにコーナンでブロックを購入して、嵩上げ工事を手伝って帰宅。(^^)b

また遊ぼう!というか飲みましょう!(^^)v