熊本

今日は長崎から友人が来て遊ぶことになっていたので、anちゃんも含めて熊本に行ってきました。(^^)
八女から高速に乗って熊本へ・・・。ってかまた雨だし。
オレが高速に乗ると決まって雨が降るんですよね。不思議と。(^^;
熊本で太平燕タイピーエン)を食べようってことになったのですが、どこで食えるのかが全く分からなかったので熊本出身の13シルビアに乗る自動車部員にメールしてみたところ・・・。返信が無かったので、中心街をぶらぶらして見つけたお店で食べました。
うずらの卵は入ってなかったけど、お味はグーでしたよ(^^b
ちなみに、13の彼からは後で返信があって「ん?ごめん何それ?有名なん」とのコメントが返って来ました。(笑)
その後、熊本城をぶらぶらして、雨に打たれながらアーケードに戻って、カフェでまったりして、佐賀に帰りました。
バニラで晩御飯を食べて、友人を佐賀駅に送って解散。久々に地元の友達に会って遊ぶのっていいですね。(^^)