バレンタインの日

今日はバレンタインデーです。でもチョコは昨日貰ったし、嫁は卒研発表なので、とりあえず、朝一で洗車しよう!と思ったら・・・。見事に雨です。orz

仕方ないので、朝から生体にエサをやったりしながら、まったりしてました。
午後になって、人力うどんで腹ごしらえして、ガソリンスタンドで室内だけ清掃しました。あまりにも汚かったので・・・(^^;
その後、ヤマジャスで暇つぶしして、帰宅しようとしたのですが・・・
激しい渋滞に遭遇!!事故があったみたいでヤマジャスから北部バイパスまで30分近くかかりました。(@@;

一旦帰宅して、今度は発表が無事に終わった嫁さんと合流。生クリームが余ったのでケーキを作りたいとのことで、イオンスーパーセンターに買出しに行って、ケーキを作りました。

その後、再びモラージュに外出。2人でブラブラして、魚の餌買って帰ってきました。

帰宅後食ったケーキ美味かった!以上。

ってか今日1日で佐賀近郊のショッピングモール制覇してしまった!(←暇人)