バレンタイン前日

手作りチョコ

今日はしっちーが彼氏にあげるカードを見たいとのことで、朝からショッピング・・・のはずが、10時集合で起きたのが10時15分!!(´Л`;

急いで準備して合流。なんと!チョコ貰っちゃいました!!しっちーありがとう(^^)
その後カードを無事に買ってお昼はジョリパスのランチでした。

そして、モラージュへ。チョコのほかに小物をオレにくれるというので、指示通りペットショップで待っていました。その時にミドリフグ水槽を何気に見ていると・・・。ん?何か居る。

なんと!!淡水カサゴじゃあないですか!これってフグと混泳できるんですね。
嫁に相談もせずに買って帰りました。(笑)

そうこうしてるうちに、戻ってきたしっちーがオレにあるものをくれました。それは「鼻セレブ」!鼻炎が出ていたオレにはこれがいいとのこと・・・。ありがとう。しっちーの愛情がよーく伝わってくるよ(笑)。

その後、帰宅してバイトに行ったのですが、嫁さんは果たして新たな生体に気付くだろうかと思い、こそっとカサゴを水槽に投下しておきました。(笑)
バイトが終わって聞いてみると・・・、全く気付いていませんでした。(^^;
まあ、忙しかったからね。

で、日付けが変わって14日になったということで、嫁さんからチョコをいただきました。(^^)しかもバッグまでもらっちゃいました。anちゃんありがとー!

チョコはおいしかったし、バッグも大切にガシガシ使うよ!
来月は何を返そうか・・・。今から思案せねば。(@@;