初ブログ!

卒論

やっとこさ卒論を片付けたので、ブログを始めてみることにしました。
何しろ11月に登録して、忙しくて手をつけてなかったもので・・・。

ほぼ1ヶ月かかって卒論を30ページ程にまとめました。疲れた。(^^;
おかげでクルマが汚い汚い!雨が降ってもワックスが効いてないから弾かないで拡がってます。(爆)明日卒論を提出して洗車することにします。(^^)

さて、今日は近所に新規オープンしたミニストップにいってきました。
オープンしたてで人が多かった!そして安かった。おにぎりとか弁当が50円引きになってました。そして、なんと!!

ライフガードが105円じゃないですか!

たまに風呂上りに飲みたくなるあの謎の液体が105円ですよ。思わず買ってしまいました。(^^;)
まあ、たまにはいいですよね。ラッシュ買うよりマシでしょう(笑)

んで、今日は特に書くコトもないんだケド(←笑)。
明日からはネタを仕入れておきます。