今日はオフ

今日は研修中の移動日の代休だということでオフです。2日前に聞かされたんで何もすることを考えてなかった。

ってことで今日は家事したりちょっと買い物したりしただけなんで愚痴でも垂れてみます。

最近の悩みのタネはanちゃんと休み&生活時間が合わないってことですかね。

オレは土日祝日休みで、勤務時間は7時or8時から6時過ぎくらいまでで、anちゃんは基本は平日休みで勤務時間は12時から9時ってのが多いんですね。

お互いに違う業界なんである程度は仕方ないと思っていましたが、ゴールデンウイークの予定を聞いてちょっとがっかり。(^^;

オレは3日から7日まで休みなので、その期間anちゃんのところに行くのですが、

なんとanちゃんはその間全く休日ナシとのこと。

1日くらいは休みがあると思ったんですが・・・。

anちゃんの仕事中何しようかなー。と考えた結果長崎や佐賀に行くことに。

ってことでrunariskさん、nightstalkerさん、5日の昼間ヒマならメシでも食いませんか?(^^)

とにかく、今はお互いに頑張らなきゃいけない時期なんだってことですな。