飲み会

プレゼント

今朝ちょっと早いけどanちゃんから誕生日のプレゼントが届きました!

26日は仕事で受け取れないので今日の指定にしてくれました。

ポールスミスのanちゃんと色違いのマグカップにチーフ&コサージュなどなど。

でもやっぱり一番嬉しいのはメッセージかな。

正直、今はお互いになかなかスケジュールが合わないけど早く会いたい気持ちでいっぱいです。

とにかく今日は幸せな気分になれました。anちゃんいつもありがとう。

さっ、11月には何をあげようか。(^^)

夜には同期と飲み会→カラオケで終電で帰ってきました。同期とのノミニケーションは重要ですな。お互いの仕事のこととか色々と相談したり、情報交換したり。

お互いに頑張ってこうな!(同期へ)